たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花&おめでとうございます!
昨日はSさんのお誕生日。皆でサプライズプレゼント&ケーキを贈呈♪
おめでとうございます~!
本日のお題はフラワーリース。直径25cmを使用。真ん中にキャンドルを置くのでキャンドルスタンドとキャンドルも用意(でも。。キャンドルは後で買おうと用意してなかったんで写真のはK丸さんに借りたもの)。
いつもと違う。。
いつもナゼか黄色オレンジ系のお花を選んでしまうまとまと。たまたま今日行ったお花屋さんではあまり種類が無くて、いつもと違ったセレクションに。でもこれはこれで良かったかも♪

バタバタして皆様の分を撮りそこねた!今日もリフレッシュ♪
スポンサーサイト
【2011/06/10 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<セントラルへ | ホーム | 幼稚園効果?!>>
コメント
生花のリース待ってました~^^
さわやかでいいね~。こういう色合い大好きです。
キャンドルの色もちゃんと合ってる!
ベルギーはお花持ちは大丈夫ですか?
日本はもうあっという間に暑さにくてっとなってしまって
お花がかわいそうな気候が続いています。
たこたこ兄弟の成長ぶりにいつも驚いています。
子どもの変化は早いね。
ちびたこ君のトイレ成長も記録に残しておくと、後で
そういう時代もあったなぁなんて懐かしく思うんだろうね☆
【2011/07/06 22:03】 URL | ミュール #-[ 編集]
→ミュールさん
ホントにお待たせしました(笑)私もこういう色合い好きなんですが、なかなか自分でやる時は選ばなかったのです~。ベルギーは例えば外の日なたは晴れると30度以上になりますが、湿度が低いので日陰は25度位、カーテンを閉めておけば屋内はもう少し涼しかったり。。という感じなので意外とお花のもちは良いですよ♪
たこさんのオムツ外れが冗談のようにさくっと簡単だったので、ちびたこはちょっぴり苦戦してますがこれでもマシな方みたいです。9月までまだ日があるのでなんとかなるでしょ~と思ってます!外れたら乾杯だ!!!!
【2011/07/07 03:03】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1461-fea378d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

