たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱ外せないっ!
木曜が祝日の飛び石連休。隊長が金曜にお休みを取ってくれて、車でチェコのプラハへ行く事に♪

本日はドイツのNurnbergに1泊。この街に来たら外せないのがNurnbergerwurst(ニュルンベルクソーセージ)!!最初にうーたんに連れて行ってもらってから隊長と共に病みつき!今回はレストランから徒歩1分のHoliday Innを予約。飲んでも歩いて楽々帰れるぞ!!!。。。。と思ってたのに、うーたん達がレストランに予約の電話をしたところ団体さんで予約が一杯ですと!?そんなあ。。

うーたん達がホテルまで来てくれて、「他にも美味しい所があるからそこへ行てみよう~」なんて話しつつレストランの前を通ったら、外のテラス席が空いてる♪お店の人に聞いたら外ならOKだって。やった♪♪
3ショット! 美味しいの♪
SIMONくんは先月下旬に1歳になったばっかり。でももう11kgもあるんだって!因に2歳7ヶ月のちびたこが13kgで5歳5ヶ月のたこさんは16kg。でかいぞっ!

丁度そのお誕生日を祝う為に来ていたうーたんママも参加で、ワイワイ楽しかった♪
【2011/06/02 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プラハ到着! | ホーム | 3回目。。。かな?>>
コメント
ソーセージの盛り付けが豪快ですね~美味しそう・・・ ってビール大きくないですか?それともソーセージが小さいのかな?
【2011/06/30 07:02】 URL | カイトママ #mQop/nM.[ 編集]
→カイトママさん
ビール、確かに大きいっす。ソーセージも意外と小さいので相乗効果か?!ホントに美味しいのよ~。ハーブが入っててちょっぴりスパイシーなソーセージを炭火でカリッと焼き上げるの。あ~もっかい食べに行けるかな。。
【2011/07/01 04:55】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1463-6520b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

