たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日遅れた。。
昨日はバタバタしていたので、本日七夕飾りつけ♪
ナイス笑顔!
Jちゃんちから頂いて来た笹に沢山飾りを作って付けた。ホントは昨日だったしなあ。。とあまり短冊は付けず。たこさんは「さうとーできるようになりますように」というのを一つ。「さうとー」というのは回転の事。バック転の前バージョンみたいな感じ。。?そんなん出来るかーっ!って思ったけど本人の希望だったんで。。ちびたこは適当にぐちゃーっと書いて終わり。「はやくぱんつまんになれますように」か?!

まとまとは書かなかったけど、「家族皆が健康でいられますように」かな。健康第一!2人とも元気に育ってくれていて嬉しい限り♪ここんとことーーーっても忙しい隊長の体調が一番心配かも。
スポンサーサイト
【2011/07/08 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いざサントリーニへ♪ | ホーム | 会えて良かった~!>>
コメント
異国で七夕飾るっていうのとってもいいねi-234
それにきれい~e-267
2人ともどうしちゃったの~?というくらいいい笑顔だね~。こういうのって楽しいんだろうな~。
頑張れ!パンツマン!
さうと~?も!
【2011/07/29 21:39】 URL | si #-[ 編集]
→si
今回は飾りに気合いはいりました~。たこさんは去年より更に自分で飾りが作れてすごく楽しそうだったよ。
ちびたこ、大分パンツマンになってきた!あとは夜だけかな~。
【2011/07/30 17:44】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1478-155ba9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

