たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DAY2
昨日あんなに遅く寝たのに。。。たこさんはやはりいつも通り早起き。朝ご飯を食べた後早速ホテルのプールへ♪
ぱしゃぱしゃ。。
ほとんど貸し切り状態。あんまり大きくないけど子供達には十分かな。手前はものすごく深くて奥に行くとちょっと浅くなってて、奥は屋根が付いてるので焼け過ぎなくていいかも♪隊長は焼けなくて不満だろうけど。。

ちびたこはたこさんほどプール好きではなくて、たこさんのこの笑顔に対して、
この笑顔
足がつかない所へ連れて行くと、「ひーん」となりながら全身でがしっとつかまって来る。
ひーん。。
一番奥の足がつく場所では持参したバケツとジョーロで楽しそうに遊ぶんだけどね~。まあ回数を重ねて行くと少しは慣れるかな。

プールの後一番近くにあるレストランにて遅めのランチ。最寄りのミニマーケットで水等GET。ミニマーケットへ行く途中こんな風景もアリ♪
絵はがき♪
イメージ通りの青と白。絵はがきみたい~。

そして夕食後はホテルのちょーーーナイススポットで夕陽を堪能!
夕日
スポンサーサイト
【2011/07/11 06:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<DAY3 | ホーム | いざサントリーニへ♪>>
コメント
素敵~!いいなぁ~!
夢のような景色だね~!
青と白のコントラストや夕日がほんと綺麗☆
行ってみたいわぁ。
ちびたこくんの機上での満面の笑みと
プールでのひーんの顔のコントラストがまた
面白くてかわいい^^
facebookでは友達承認ありがとうございます~。
お知らせすると言っておきながらメッセージも送らず
ごめんね~。そちらでもまたよろしくお願いします!

【2011/08/02 10:48】 URL | ミュール #-[ 編集]
→ミュールさん
ホントに素敵でしたよ~。ただ泊まったホテルが「ハネムーナー向け」みたいな感じだったので、たこたこブラザーズが騒ぐとちょっぴり気を遣いました。。。fbは私もたまーにしか書き込まないけどよろしくお願いしまーす♪
【2011/08/04 05:09】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1481-2058a6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

