たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DAY6
Volcano Tourに参加。例の階段を下まで降りた小さな港で乗船。
船上
サントリーニ島は三日月のような形で、島に囲まれた海の真ん中に火山がある。この島まで行って船をおり、火口まで山登り。

小さい石でじゃりじゃりした道を歩くとちびたこが「いしがはいっちゃうよー。だっこー!」とグズグズ。ちょっとは予想してたけど、仕方無く登りはまとまとが抱っこ。30分ちょいの道のりに13キロのちびたこ抱っこは結構キツかった~。
火口へ
帰りは隊長がずーっと肩車。
帰りは。。
ちびたこ楽(らく)し過ぎ!!!!対してたこさんはすごく良く頑張った。さすがに下りでは「ままーつかれたー」と言ってたけど、最後まで自分で歩けたのはスゴい!

船に戻ってHot springへ。火山の熱で海水が暖められたスポット。しかーし!!!浅瀬でぱしゃぱしゃかと思ったら、結構深い場所で停泊して皆次々と海へ飛び込んでく。。たこたこブラザーズには無理だ~!

すっごく気持ち良さそうだったけど、ウチは皆で船上で待機。折角水着着込んで来たのに残念!

別の島へ行って長めのランチタイム。石ごろごろだけど浅瀬があったので、さっきのリベンジ!
気持ちいい~ ポーズ!
ちびたこはオムっちょで水の中へ。たこさんの水着、すっごく気に入ってくれてるのはいいんだけど、まだちょっとウエストが大きくてずり下がって来ちゃうんだよね~。右の写真でたこさんの左奥に写ってるような船に乗ったの♪

「うみこわいー!」と去年も一昨年も全く海に入らなかったたこさん。今年は「あしがつくとこならはいれる」だそうな。ちょっと進歩?気持ちよかったね~♪

ツアー後またあの階段を。。火山で楽したちびたこだけど、階段はきっちり自分でのぼってもらった。それにしてもちびたこ、「まま、ゔぉるかーん(オランダ語での火山に近い発音かな。。)がゔぉっかーん!」を連発。。。親父ギャグか?!
【2011/07/15 05:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DAY7 | ホーム | DAY5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1485-2a05d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

