たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お引っ越し~!&たこさん祝♪5歳7ヶ月!
Jちゃん達が本日お引っ越し。私としては思い出がつまりまくった今のお家とさよならするのがちと淋しいけど。。次のお家も素敵なのでまたちょくちょくお邪魔致します~。

というワケで、まのんと一緒に屋内遊技場へ。お天気が悪くて予定たてづらい~!Sちゃん&なおみちゃんも参加。ちびたこは託児所へ行っていたので、女子2人にたこさん男子1人。もともと3人って難しいんだけど。。やっぱりなんとなくたこさんがはじかれてたまにぶーたれてた。まあこれも社会勉強よ!!

まとまとはSちゃんとゆっくりおしゃべり出来て楽しかった~♪今回行った屋内遊技場はものすごーく広いので、もしちびたこ連れだったら追っかけまわさなくちゃいけないんだけど、たこさん達くらいになると「ハイ、遊んどいで~!」と送り出せばいいんで楽ちん。
汗だく
ノドが乾いたりお腹がすくと戻って来る。汗びっしょりだ~。

そういえば雨の晴れ間に外で遊んでた時、たこさんがウンテイを上手にやっててびっくりした!本人もちょっとびっくり&得意気。なかなかやるじゃん!

たこさん5歳7ヶ月に♪
★LADY GAGA好き
朝隊長が幼稚園まで送って行く車の中で聞かせて以来ハマってる。。6月頃からかな。今は”JUDAS"を口ずさんだりして。。♪じゅーだーじゅだあっあっ♪

★プールでいろいろ
顔をつけてちょっとバタ足で進んだり、腕輪無しで遊んだり、ぐるんとまわったり。。。色々出来るようになった♪

★ウンテイ出来た!
まさに今日!!
【2011/07/28 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インドア続き。。&ちびたこ祝♪2歳9ヶ月! | ホーム | 芽が出た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1495-90be10ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

