たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インドア続き。。&ちびたこ祝♪2歳9ヶ月!
今日も雨~。まあしょうがないか、とH美ちゃん&海くんにお家に遊びに来てもらった。

なにやら工作を始める2人+参加してるつもりのちびたこ。
作っているのは。。
お絵描きしてシールも貼って出来上がり♪
王冠でした!
この後はウルトラマンを食い入るように見てたけど、まあインドアでもそれなりに楽しめたかな。8月はお天気良くなるといいなあ。。。。

たこさん画伯によるおじぎそうセット。前に描いた双葉と比べて今回はかなり写実的!
今度は かなり写実的
ちびたこ2歳9ヶ月に♪
★ほぼ。。パンツマン!!!
昼間は完全にオムツが外れた~っ♪あとは夜。パンツはいて寝てるんだけど、おねしょしたりしなかったり。まあこっちは気長にいこう。とにかく昼大丈夫になったんで9月からの幼稚園もバッチリ♪
★ろばー
サントリーニでロバを沢山見たちびたこ、なぜか「ろば」ではなく「ろばー」。
★足ぷか~
ちょっとはプールでリラックス出来るようになったかな。。。?
スポンサーサイト
【2011/07/29 06:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<晴れ間を見つけて。。 | ホーム | お引っ越し~!&たこさん祝♪5歳7ヶ月!>>
コメント
お久しぶりです!あと少しで夏休みも終わりですね~ ちびたこくん、パンツマンおめでとうございます。うちはトレーニングどうしようか悩んでいます。
【2011/08/29 05:52】 URL | カイトママ #mQop/nM.[ 編集]
→カイトママさん
お帰りなさーい♪ホントやっと先が見えて来た感じ。。でもたこさんの学校の色々準備がバタバタ~。揃えるものリストが学校のhpに載っているのを最近知ってさ。。日本と違って他の子と全く同じ物を全く同じタイミングで持って行かないと。。みたいなのが無いから助かってるけどね~。トレーニングは幼稚園次第でゆっくりでもいいかも。speelklasだったらオムツはまだはずれてなくてもいいってトコと、2歳半なのに完全にオムツ外れてないと入れてくれないってトコがあるみたいだから。要確認!?
【2011/08/29 16:01】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1496-73388a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

