たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急遽パリへ!
ホントはフランスのPhillipさんのご両親のお家へ遊びに行く予定だったんだけど。。。日本へ帰国中のまのんが発熱、Jちゃん達が戻って来るのが予定より遅くなり今回の計画は中止。でも隊長は月曜に代休を取得済み。。旅行へ行く気だったし折角だからどっか行く?と急遽パリへ行く事に。

ホテルは昨日の夜予約。実はパリ在住のEちゃん&Kちゃんも一緒に行く予定だったんで、一緒に飲むか~!って事になったのでした。ホテルも前にJちゃんと泊まったEちゃんちから徒歩3分のホテル。

「きょうりゅうのほねみにいきたい!」とのたこさんリクエストでまずはブラッセルへ。
とりけらとぷす♪
ココはホント何回来ても面白いね♪

夕方パリ着。ホテルにチェックインして一休みした後Eちゃん&Kちゃんのお宅へ♪Kちゃんと記念撮影~って言ったらなんかちびたこがキメ顔(?)してた。。
ちびたこの顔に注目
Eちゃん&Kちゃんごちそうさまでした~♪♪とっても楽しかった!!!
スポンサーサイト
【2011/08/20 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<パリまで来て。。 | ホーム | お天気まーまー。。>>
コメント
こちらこそ、楽しかったわー!本当だ!ちびたこさん、
決まってる(笑)
【2011/09/19 10:03】 URL | eri #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1522-69bfabaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

