たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二日連続!!
ダブルヘッダー!!!午前中は空手。。の前に昨日プレゼントしたレオタードをまのんに着てもらって2人でポーズ♪
2shot
まのーーん!カワイイ♪♪

午後は学校のお祭りへ。
Arnaurdと 笑顔
ゲームをやったり何かを買ったりする為にはまずチケットが必要。前売りで3枚(15個スタンプを押すスペースあり。ジュースは3個、ゲームによって1~3個くらい)買っていたので、たこさんとちびたこに1枚ずつ渡した。たこさんはArnaurdに会って2人で一緒にまわる事に。

今日はすごく暑かったので、ノド渇いてないかな~と2人を探したらなんと!飲み物を自分たちで買って飲んでた!すご~い!初めてのお使い状態!結局たこさんはチケット2枚分遊んで、最後にゲームをして集めたポイントを色んなおもちゃに交換。大満足な1日だったね♪
【2011/10/02 04:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょ~っとしゃがんで。。 | ホーム | ダブルヘッダー>>
コメント
2人で飲み物!?すごーい。たこさんしっかりお兄ちゃんしてますな。
マノンちゃん足長くて似合ってる~
【2011/10/30 23:14】 URL | カイトママ #mQop/nM.[ 編集]
→カイトママさん
ホントまのんちょー足長いよね。羨ましいわ~♪
【2011/11/13 05:16】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1547-057f2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

