たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2回目。。か?
今朝早起きたこさんが1人でリビングへ。いつも「ぱぱーおきようよ~」と1人では行きたがらない。良く考えて見たら実は2回目かも。1人で本を見ながら上手に折り紙やっててびっくり。

ちびたこ作品その2。キャンドルホルダー。
キャンドルホルダー
赤いのが4つ付いてるのはまとまと作のです。。

そしてこんなに素敵なnieuwjaarsbrief!!nieuwjaarsbriefは直訳すると「新年のお手紙」。こちらでは新年にmeter(ゴッドマザー)とpeter(ゴッドファーザー)に会いに行って読む習慣あり。幼稚園児達も暗記させられる大事なイベントらしい。頑張って言えたらプレゼントが貰えるし、子供達もはりきるのかな。

袋も素敵♪
素敵な袋!
太鼓になってるんだ!
たいこだね♪
棒でとんかとんか叩きながら歌うちびたこ。叩く部分にはお手紙が貼ってある。
カンペ?!
まるでカンペだ!ま。。彼ら読めませんけど。ぷぷ。

例年はここまでnieuwjaarsbriefに力入れてなかったよな~。でもすっごく良く出来てて、上手に歌えてて感動~(親バカ)。
【2011/12/21 07:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たこさんも♪ | ホーム | ちびたこ作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1589-a1183282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

