たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
P社Brasschaat送別会
っつっても既に2家族のみ。S藤家が帰国したらオンリーワンだ。。淋しい。。

S藤家は夫婦共酒飲みなので4人でよく飲んだ~。清香ちゃんはもう中3なんで、大人チームと一緒にいておしゃべり。小5のようちゃんは、来る前に「(たこさん達、小さいから)一緒に遊べるかなあ。。」と心配していたらしいんだけど、たこたこブラザーズと汗だくになって走り回って遊んでた。
ブレブレ のどかわいたー
初めましての時はたこさんが1歳、ようちゃんが5歳。まだまだ一緒に遊べる年齢じゃなかったもんね。その頃の印象が強かったみたい。6歳と10歳だと結構遊べるものなのね♪

今度は日本で再会出来ますように!
【2012/02/11 05:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もう第4回! | ホーム | それぞれの1日>>
コメント
はじめて会った時、遥ちゃんはたこさんくらいの年だった!清香ちゃんは定期的に会ってたから、それほどでもないけど、遥ちゃんは会うたびにちょっとびっくりする!
【2012/03/07 04:27】 URL | なみへい #-[ 編集]
→なみへーさん
私は清香ちゃんにいつもびっくりさせられますわ~。遥ちゃんはなんとなくケイくん世代を見ながら自分の中でアジャストしてた感じ。それにしてもB村人口減りつつあります。さみしっ!
【2012/03/07 20:10】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1616-4a3581ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

