たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子会 in Paris♪
クロッカス休暇中ちびたこにうつされた風邪が良くなったり悪くなったり。。。でもなんとか参加!!

朝8時半アントワープ出発のタリスに乗って女子8人の週末パリ旅行♪♪パリ北駅到着後ホテルへ。荷物を置いてヴェトナムのフォーチームとがっつりフレンチチームに別れてGO!

私はフレンチチームでLe Comtoirというお店へ。夜は6ヶ月先まで予約が一杯だとか。でも昼は予約を取らないのでフランスでは珍しく行列が出来るお店なんだって。なんとか私たちまでギリギリ店内へ。

スターターをシェアしてメインに本日のおススメの鳩いっちゃいました~♪
ランチ
そんなにクセが無いし柔らかくて美味しかった♪

ランチ後買い物チームと美術館チームに別れて、Sちゃんと一緒にオランジュリーへ。この前ジュベルニーのモネのお庭を見たんで睡蓮が見たくなったのです!!

やっぱりすっごいステキだった♪モネ以外の印象派の作品も充実してるし。

一旦ホテルに戻って全員揃って日本式焼き肉へ!!!すんごい美味しかった~♪
焼き肉!!!
そして待ちに待ったカラオケBOX!!!皆歌う気満々で、7人なのに気がついたら10曲以上入ってたり。。まだ風邪気味なんでお酒は控えられたけど、カラオケは控えられなかった~っ!最後はガラガラ声。。明日声出ないかも。

カラオケ後 E ちゃんが合流してくれてホテルでおしゃべり。お迎えという名目でKちゃんも来てくれて結局3時までしゃべりまくり~!あーほんっとに楽しかった!!!!!
【2012/03/03 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆったりまったり。。 | ホーム | 道場パーティー クロッカス編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1628-9d6df7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

