たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こいじゃった~♪♪
朝、金曜にちびたこが持って帰って来た父の日プレゼントを贈呈。
パパに!
なにかな~???
ペン立てでした
すっごくカワイイペン立てでした♪

で、本日夕方よりK本家S子家合同送別会開催。その前にK本家に「一緒にビアバイクをこぎませんか?」とお誘いを受けて参加する事に。ビアバイク。。それは屋台の真ん中にビアサーバーがあって、周りには自転車のペダルが10名分。公道をそのペダルをこぐ人力だけで、しかもビールを飲みながら進んでしまうというベルギーならではのものなのです!
ビアバイク
何度か近所でも見かけた事があり、隊長と「いつか人集めてこぎたいね~」なんて話していた私たち。去年チャンスがあったんだけど、子供達の預け先が見つからず断念。今回はEちゃんのお友達、Wendyさんがしょうしょう達と一緒に預かってくれるというので思い切って参加~!

前と後ろにベンチが付いていて、最大20名位参加可能。今回の参加者は若者率が高くて、一番若い子はなんと24歳?!勿論40代はウチらだけ。まとまともちょぴっとこいでみたんだけど、サドルが高すぎてこぎずらい!!というワケで2時間中20分位こいだけど、あとは若いモンに任せて後ろのベンチを陣取って飲み飲み~♪
飲み飲み~
後ろからトラムが来たり、警察の車が来たり。。。
トラムも。。 警察や。。
かなり色んな道で渋滞を作ってたけど、別に捕まらないのよね。日曜で普段よりは車が少ないとはいえ不思議だ。。。。にしてもホントに楽しかった!!!Wendyさんはじめ、色んな人に感謝!

ビアバイク終了後は送別会会場へ。こんな珍しい同期ショットも♪
レアもの?!
K本家はドイツのハンブルクへ、S子家は日本へ帰国予定。ちょっと淋しいけどきっとまた会えるな~とお別れは結構あっさり。もう一方A子ちゃんも日本へ帰国なんだよね。皆様、日本での再会を楽しみにしてます!!!!色々ありがと~♪



スポンサーサイト
【2012/03/18 04:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<練習風景 | ホーム | 減ったなあ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1637-662c54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

