たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜のお散歩
N子ちゃんから「たこ焼き女子会」のお誘いが。。女子会って〜からにはお子様は旦那様にお願いしてって感じなんだけど、誘われた皆はことごとく都合が悪い。。だったらお子様連れで大集合だ〜!!!

という訳で集いました♪食べてしゃべってそろそろ子供達はパジャマに着替えて歯磨きして。。(後ろのソファでがっつり寝ている一番お兄さんのけんちゃん、そしてその右にちょりっと足が写っているのは最年少チームのさぶ♪)
わちゃっと。。
と帰る準備を始めた頃N子ちゃんの旦那様帰宅。愛犬ウニちゃんのお散歩にお子様達も連れて行ってくれると。既に0時近くなっていて外は真っ暗。パジャマの上に上着を着てLet’s go!!!

子供達がいない間にちゃっちゃと後片付けを済ませられた〜。感謝!子供達も初めての夜のお散歩に大コーフン!そして帰りの車中で大爆睡。楽しかったね〜♪
【2012/06/23 04:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たこさん1年生終了イベント | ホーム | 毎年恒例!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1676-bdff70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

