たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
警察呼んじゃった〜(汗)
テニスの帰り、レリとアズもPickしてAちゃんちへ。本日Aちゃん検査入院なので、パパが帰宅するまでお留守番する事に。

早速鍵を開けてアラーム解除。。。と思ってボタン押したら一桁足りない??あれ?と思う間もなく大音響でアラームが!!!!きゃーっ!!!Aちゃんは病院だから電話繋がらず、うっかりオリビエさんの番号を聞いとくのも忘れた。。。りーちゃんが自転車で帰って来て、なんとか正しい暗証番号でアラームを止めたけど、やっぱり警察来ちゃった。2人も、そして警察犬2匹のオマケ付き。

事情を話してID見せてなんとかその場はおさまった。ふぅ。。

気を取り直してまずはシャワー、そしてみんなで夕ご飯。の後はWiiタイム!りーちゃんの仕切りでちびたこも参加させて貰ってちびたこ大はしゃぎ!
ねーさん指導のもと。。
【2012/07/10 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちびたこと動物園 | ホーム | テニススタート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1683-2a1e7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

