fc2ブログ
たこやきが行く!
ユウとケイ
今回の一時帰国では、誰とも会えないかも〜。。と約束もしてなかったんだけど、昨日用事が一段落したので突然数人に連絡。運良くみーさんとキョロさんに会える事に♪

みーさんちは隊長実家からそう遠くないし、大体帰国すると毎回会ってるので子供達もお互いを覚えててよく遊ぶ。今回も「ケイとユウに会えそうだよ〜」って言ったらたこさん大喜び。

幼稚園から帰って来たユウと意気投合しつつ、ポケモン鑑賞。。
ポケモン鑑賞中
会えないかもな〜と思ってたケイとも無事会えて、少し遊んでもらって大満足だね〜。
集合写真
急な連絡にもかかわらずお邪魔させてくれたみーさん&遠い所わざわざ来てくれたキョロさん、ホント会えて嬉しかったですっ!!!次回はよーさんも一緒にBOYS会やりましょ♪
スポンサーサイト



【2012/10/25 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<TDLデビュー!!! | ホーム | 日本の秋〜!>>
コメント
会えないか~と思っていたところ、会えてとっても嬉しかったわ!次回会うときは本帰国かな~。いつかな~。楽しみにしてます♪
よーさんには先日旦那のライブで会ったよ!超元気そうでした(^^)
【2012/11/26 00:45】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
キョロさ〜ん!ホント会えて良かった♪そして久々の記事更新なのに気づいてくれて嬉しいです。。。見事に男2人ずつで笑えますよね〜。今度はよーさんにも会いたい!!
【2012/11/29 00:32】 URL | まとまと #FQkQMf86[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1699-44958377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する