たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
福岡へ〜♪
ちびたこのし◯じろうのDVDで、新幹線の車掌さんになるってのがある。まずは博多へ。。「は〜かた〜は〜かた〜、博多名物豚骨ラーメンを食べましょう」って場面があって、2人ともかなりお気に入り。

というワケでまずは博多駅へ行って九州新幹線つばめとパチリ!
つばめと! ちびたこも!
在来線のホームも見えて、湯布院の森号とかソニックも発見。

ランチは迷わず。。なんて、隊長はホントはもつ鍋を、まとまとは友人が勧めてくれたおうどん屋さんがかなーり気になったんだけど。。たこたこブラザーズのリクエストで豚骨ラーメン!

で、夕方男子チームは唐津へ帰る電車に乗り、まとまと1人別行動。去年40歳記念!とfbで中学&高校の同級生とコミュニティが出来た。今やメンバーは1クラスより多い50人越え!関東在住のメンバーも多いけど、福岡チームも結構いる、ってワケでfbで声をかけて今日はプチ同窓会♪♪平日なんで働いてる皆さんの都合も考え18時スタート。絶対しゃべりまくりで帰るのが嫌になると思って最初からCんちにお泊りする事に。

私を含め7人だったんだけど、久々に会ったとは思えない盛り上がりっぷり!もう皆全開モードでずーーーっとしゃべってた♪ほんっとに楽しかった〜!!!!いつも幹事やってくれるC、ありがとね〜♪泊めて頂き重ねて感謝!
【2012/11/01 07:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祭りスタート!! | ホーム | 公園日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1704-79daeba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

