たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一針ぬいました。。
朝「いってらっしゃ〜い♪♪」の後暫くして隊長から電話。むむ。。このタイミングでなぜ?!何かあったか?!というまとまとの予感的中。学校に着いて、隊長車のトランク(ワゴンタイプなのです。。)から降りようとしたちびたこ。何かを足にひっかけて落下。石畳におでこを強打して流血〜。。

学校で応急処置を受け、隊長が近くの病院の救急へ。私も病院にて合流。傷口は1cm弱のが2つ。既に血は止まっていて、ドクター曰く「後の事を考えたら縫った方がいいかも」と。

傷口に麻酔を射って(でこに注射って初めて見た〜)、一針縫って終了。縫う所ってのも初めて見たんだけど、まんまお裁縫なんすね。

ちびたこは意外とあっさり。ドクターに聞いたら学校は行かせてもいいと。ま、とりあえず今日は家でおとなしくする事に。ただ、1週間は髪を洗うなと。。え〜。。。くっさー。。。薬局で水を使わないシャンプー探してみるか。

えー、こんな感じっす。
一針ぬいました。。
おまけの絵。最近顔から直接手足がはえなくなってきたのね♪ちびたこ曰く「たこさん!」だって。
たこさんの絵
上手に描けたね♪
【2012/12/04 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年のリース | ホーム | 早速ピザ屋さんOPEN!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1714-296fe72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

