たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DAY2 Blue Lagoon
昨日レイキャビークに着いたときは全然雪が積もってなかったんだけど、朝起きたら雪景色〜。

午前中からブルーラグーンへ。外は風がめっちゃ強くて波がたってる程。さむっ!!!!
ブルーラグーンにて 変な顔〜!
上の写真は唯一の内風呂、というか外に行く前にあるちっさーいスペース。外が寒いんで結構ここに長居。。

夕ご飯はホテルのレストランにて。すっごい近くで花火が見えた!!お店のお姉さん曰く「クリスマスから新年にかけて毎日どこかで花火が上がってるんですよ〜」だって。なんかラッキー♪

しかーし、今夜も天候不良でオーロラツアーはキャンセル。。。
【2012/12/27 07:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DAY3 たこさんお誕生日♪ | ホーム | 3度目の正直!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/1720-97dcdcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

