たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月最終日
あっという間に9月ですねえ。。今日って毎年「あ~小学生のとき徹夜してたな~。。」って思っちゃうんですよね。こっちはあまり宿題が無いみたいですが、夏休みは長いところで3ヶ月もあるそうです(--;)親が大変だ。。日本もゆとり教育の方針のもと、だいぶ宿題が少なくなっているとか。でも小学生の学力世界ランキングが下がりまくっているのを受け、路線変更しちゃってるかな?当の小学生達にしてみたらいい迷惑だろな~。
明日は金曜日なので今日のうちにカルフールへ行かなくちゃ!と午前中から張り切って行ってきました。そしたらなんと!入り口近くの赤ちゃん連れ専用の駐車スペース3個のうち2個が空いているではないですか!\(^o^)/あんな近くに停められたのは初めて~!かーなり左に寄ってましたが、普通の1.5倍くらいのスペースをとってあるのでそのままにしちゃいました(^^;)ランチはSちゃんとウチの近くのレストランへ。落ち着いた雰囲気で味もいけてました♪一旦帰ってたこさんの離乳食を済ませてSちゃんちへ。H家も加わり楽しい一時でした。Sちゃんちも旦那様が出張という事で、20時過ぎまでまったりゆっくりお邪魔してしまった。。。。

たこさん高野豆腐に初挑戦!BFに対抗して野菜スープで味付け。でもあまり食べてもらえず。。2回目はBFのくだものやさい(レトルト)まぜまぜ粥。これは結構食べていた。。負けないわっ!

本日のたこさん:1人で押せるようになりました~。ちょっと顔が真剣(?)
押せるよーん

スポンサーサイト
【2006/08/31 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まったりした1日 | ホーム | 帰国SALE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/222-e8b28cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

