たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自転車ね。。(--;)
今朝、鼻タレではありましたが熱は下がっていたので予防接種を受けてきました。帰って来てからバタバタと用意をしてHさんの車で奥様会の歓送迎会へ。帰国なさる方、ロシアへいらっしゃる方の送別、そしてK丸さんの歓迎会でした。場所は先日Yさん&Lさんと夕ご飯を食べに行ったOud Antwrpen。子供はたこさんのみで、挨拶の時に「あぅーっ!」とでかい声を出したりしてちょっと焦る場面もありましたが、メインの時にお寝んねしてくれるなど概ねいい子でした。休みの日など、そこここでチャリ部(まるで部活のようにチャリに乗っている人が多いのでこう呼んでしまってます)を見かけますが、本日は平日にも関わらずおそろいのウエアを着たチャリ部に多数遭遇。Oud Antwerpenにもかなり高齢なチャリ部の皆さんが来てました。なんでだろ?帰りはSちゃんに乗せてもらう事に。まずは幼稚園~高校までのインターナショナルスクールへまなちゃんのお迎えへ。
お迎えお迎え2AIS

送迎のバスが沢山停まっているところを抜けて学校へ。緑が多くていい感じ。幼稚園の中にも入っちゃった!その後家まで送ってもらおうとしましたが、何故かウチの前の通りが通行止め。警察まで交通整理に出ていて大渋滞!祭りは終わったよね??なんで???仕方なくSちゃんちで時間をつぶさせて頂きました。。毎度すんませんなあ。
後ろ姿 Sちゃんち

↑後ろ姿、そういえばハゲが無くなってる。。。
19時過ぎにもういいかげん通行止めも解除されてるでしょ、と再度送ってもらいましたがまだ通行止めは続いており、なんとか近くまで行ってもらってあとはバギー&寝てるたこさんが納まっているチャイルドシート、そしてでかいバッグを抱えて家まで歩きました。。。一体何が起きているの!?と思ったら。。。。。。自転車レースでした。。。【+_+】おいっ
自転車

だからチャリ部の人たちが沢山いたのね~。にしてもなぜ平日の昼間から自転車レース!?よく分かりません。あちらこちらにスピーカーが設置され、レースの模様が実況中継されており、何故かその一つがウチの真ん前に。結局21時近くまで絶叫するおじちゃんの声がこだましてました。。うるさかったけど、22時過ぎから花火があがってウチからものすごくよく見えたのでたこさんと堪能!三辰で花火DVDに釘付けだったたこさんは本物の花火も食い入るように見てました。
スポンサーサイト
【2006/09/05 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほうれん草さんはじめまして | ホーム | 予防接種のハズが。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/226-d625eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

