たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むきーーっ(-_-メ)
1回目の離乳食はほとんど食べず、2回目は1口でおしまい。。。思わずむきぃぃーーーーーーーーーっ!!!!(-_-メ)っとなりそうになりました。。。いかんいかん。いつか嫌でもちゃんと3食食べる日が来ると頭では分かっているつもりでしたが、イマイチ食べてもらえない日々が続いていたのでちょっときました。。。ふぃ。午前中ちょっと小雨がぱらつきましたが、午後はまあまあお天気が良かったので気分転換に公園へ。でもなーんかたこさんはご機嫌ナナメ。やっぱり鼻がつまってると気持ちが悪いんだろなあ。。自分で鼻がかめないので鼻水すいとり器だからそれも嫌そうだし。早く治ると良いなあ。
そういえば本日のうんち、きっちりほうれん草が入ってました(^^;)ぷぷ

本日のたこさん:ヨガ部?!
寝相1寝相2寝相3

ものすんごいカッコで寝ていたので思わずパチリ!
【2006/09/07 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<はぅ。。(ioi) | ホーム | ほうれん草さんはじめまして>>
コメント
食べてくれなくて、ご飯をちらかされたりすると、「なんなの!!」って思っちゃうけど、翌日のウンチにしっかり前日に食べたものが入っていると、「あんなに少ししか食べてないと思ったのに、ちゃんと食べてたのかか。。」って安心したりするよ。
そんな事の繰り返し。。
きっとオッパイやめたら、すっごく食べるようになるんだろうね。オッパイいつまで飲むんだろ??
【2006/09/10 07:32】 URL | ちほっぷ #-[ 編集]
すごいわかる・・・。食べてくれない離乳食って、ほんとストレスだよね。もぉっ!!って思うし、なんにもわからない赤ちゃんにイライラする自分にも自己嫌悪だしね。
まひろは昼の授乳をやめてだいぶ食べるようになったけど、食べたくないものはお腹すいてても絶対食べないし、ぶーッって吐き出して机や床は汚くなるし・・・。相変わらず食への悩みはつきないよ。でもそんなんでも大きくなってるよ!まっちゃんがんばれ!!あー、会ってしゃべりまくりたいねー
【2006/09/10 21:33】 URL | tomoko #U8S4B4lI[ 編集]
皆そーなのねー。ホントおっぱいいつまで飲むんだろなあ。。卒ぱいされたら結構寂しそうだけど、お酒もそろそろがつっと飲みたいわー。。。→ちほっぷ
ねー。。tomokoとお菓子食べながらしゃべくりまくりたい!!!!そうそう、まひもおっぱい星人であんまり食べないって言ってたよねー。。先輩達の言葉は励みになるわー。→tomoko
【2006/09/13 00:24】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/228-7998ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

