たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
充電完了♪
昨日のたこさん、夜中の1時/3時/5時とタイマーでも付いてるのか?!って位規則的に起きました。。。(-_-メ)鼻がつまっているからでしょうか。。そして5時から8時まで寝ず。。8時に寝たかと思ったら9時にはまたぐずぐず。。隊長が起きてたこさんをリビングへ連れて行ってくれたので少しゆっくり寝かせてもらいました。後で聞いたら、隊長が弾いてるベースに興味を示して人差し指でびよーんと弾いていたそうです。そして、本日の離乳食は1回目少し残したものの2回目はほぼ完食♪どちらも隊長に食べさせて貰ったからか?!どーゆー事?!(ーー;)ま、食べてくれるんだったら何でもいっか。14時からF1イタリアGPを観戦。やはりシュー様は今年限りで引退なんですなあ。。今年F1観戦に行こうとしていたのですが、ちょっとまだたこさんには無理かもって事で来年は行こうねと話していただけに残念!!!アロンソとドライバーズポイントで2ポイント差まできたので、あと3レースでなんとか逆転して有終の美を飾ってもらいたいなあ。。来年はフェラーリにキミ様が来るらしいので、ウチは引き続きフェラーリサポーターで行きます!そして来年はベルギーGPに行くぞっ!!!!そして両家両親とSkype。折角お天気が良いのでお散歩に行きたかったのですが、タイミングがあわず。結局まとまとが夕飯の支度をしている時に男組でお散歩へ行ってくれました。ご飯を作る事だけに熱中出来て、なんだかリフレッシュ!出張続きで疲れている隊長にのーんびりして貰おうと思っていたのですが、結局バタバタしてしまった感じ。でもおかげでまとまとは充電出来て元気になりましたっ\(^o^)/来週も母子家庭だったりするけど楽しく乗り切るぞ~!

本日のたこさん:男組お散歩の図(隊長撮影)
いつもの公園ベンチで一休みやばい顔。。。

右の顔。。ヤバ過ぎ(^^;)でも面白かったので載せてしまいました~。。許せたこやき!
スポンサーサイト
【2006/09/10 06:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行ってらっしゃ~い( ^_^)/ | ホーム | 実は初?!>>
コメント
むむぅ。早くもこんなオモロい顔芸を仕込んでいるとは、、、。 (^_^;
【2006/09/13 10:30】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
ふふ。。やっぱ笑いを取ってなんぼなので(^^;)
【2006/09/15 01:13】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/231-8bdd6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

