たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
太い弦の方♪
夜隊長帰国。またまたたこさんがベース(のケース(^^;))に興味を示していたので、隊長が弾いてみました。
「ん??なに???」
ん?

「ぼくもやるーーーっ!!」
僕もやるー!

真剣にチューニング。。。?
真剣に。。

「隊長、こんな感じでいっすか??」
こんな感じ?

人差し指でびよんびよん楽しそうでした(^_^)そして隊長も結構嬉しそうでした(^_^)(^_^)

ところでまとまと、昼間に大冒険をしました。隊長同僚H嫁に先導されて初めてOud Antwerpenまでドライブ!今まで隊長に乗ってもらって何回か練習した所しか行った事が無かったのでどっきどき!中央線が無い石畳の結構狭めの道あり、左右に路駐しまくりの道ありで、対向車が来る度「ひぇーっ」って言ってました(^^;)なんとか無事行って帰って来れたので良かったです。。。まだまだ修行が必要で~す【+_+】
スポンサーサイト
【2006/09/13 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<固形記録更新中! | ホーム | 両手離し!>>
コメント
おっ、英才教育のスタートですなっ!?
帰国後は、さんまの番組で天才ちびっこデビューか!? (^o^)
【2006/09/19 10:32】 URL | 泉岳寺 #HuBhO90w[ 編集]
そ。。そうなのかなあ。。隊長の大いなる野望?!
【2006/09/19 23:03】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/234-fc4598ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

