たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プール日和(^_^)
とってもお天気が良くて暖かかったのでプールへ行ってきました♪競泳&飛び込み用の四角いプールにはまだ水が入っておらず、子供用&リゾートプールにはちゃんと水が入っていました。お昼ちょっと過ぎに行ったのですが、先客は5名ほど。。まるで貸し切りのようでした\(^o^)/前回同様まず浅いお子様プールでぱしゃぱしゃ遊んでから深いプールの方へ。今回も足をばったばたさせて楽しそうだったのでこっちまで嬉しくなりました♪♪途中小学校の課外授業かなにかで、どばーっと小学生が押し寄せてきましたが、すごく賑やかでまた楽しげな雰囲気でした。しかーし!!帰りのお着替え中は号泣(^^;)オムツ替えの台がついている個室で着替えるのですが、たこさんを着替えさせて私が着替える時になったらもうじっとしてません。仕方なくベルトで固定したら大泣き。。。うーむぅ。次回は何かおもちゃでも持ってって気をそらす作戦か!?家に着いてからは2回ほど起きたもののトータル3時間のビッグなお昼寝。プールで遊んだのは小一時間ってとこでしたが、やはり水の中って体力を消耗するんですね~。さて、来週はベビースイミング始まるんでしょうか。。乞うご期待(^^;)

本日のたこさん:歩行器、こんな使い道もありまーす♪
別の使い道

なぜか不敵な笑みをうかべているたこさん。今日は水着姿を撮ろうと思って忘れてました~。次回こそ!
スポンサーサイト
【2006/09/15 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日も晴れ♪ | ホーム | 固形記録更新中!>>
コメント
おおっ、初めてたこやきくんが、まとまとの子供に見えた。。。。この画像は、少し似ているぞ♪でも、、、少しだけ~~。
隊長も忙しいみたいですから、育児も大変やろ~けど、頑張れ!!
【2006/09/20 07:04】 URL | わっき #-[ 編集]
ほんと、ほんと、このたこさんはまとまとそっくし~v-10 自分のベビーカーも押しそうな勢いだね(^^)
【2006/09/20 20:51】 URL | ぁ #-[ 編集]
たこさんの顔つきがなんだかもう『赤ちゃん』じゃないみたい。すっかり『こども』じゃんv-205
プール、好きなようでよかったね。やっぱ水泳部ッコの子はこうでなくっちゃ。
【2006/09/20 22:53】 URL | nana #-[ 編集]
ほんとー?なんか「にやり顔」が似てるのかな。。。隊長は今週末からまた出張さ。母子家庭中、頑張るわ~。→わっき
うれし~♪ま、隊長の中にまとまとテイストが。。って程度だけどね(^^;)→ぁ
ね~!いつか一緒にプール行こうね!そんでそんでOWにも出よう!!!まとまとの野望、、→nana
【2006/09/21 03:41】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/236-46bec144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

