たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう?!
本日身内以外の人を乗せての初ドライブ!!!命知らずの方のお名前はK丸さん♪思わず車を発信する際に「命の保証は無いですよ。。」と言ってしまいました(^^;)ま、カルフールまでなのでダイジョブでしたけどっ!お買い物を終えてK丸さんのおウチの前でパチリ!
命知らず。。

無事で良かった。。。(-。-;)

そうそう!本日のうんち、またもや固形記録更新!ころりんうんちに出会える日も近いか?!
スポンサーサイト
【2006/09/20 03:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<みやびちゃんのお誕生日♪ | ホーム | おいおい。。(^^;)>>
コメント
無事帰れてよかったぁ~!(;。;)
うそ、うそ!意外と上手だったので、ペーパー仲間としては心強かったです!
私も見習いたいと思いますっ!
また、よろしくね!
【2006/09/21 15:03】 URL | K丸 #-[ 編集]
おーい、K丸ちゃん元気か~い?って私が誰だかわかるかな?ヒント:シンガポに旅行に行ったとき、一緒にホテルのハイティーを堪能しました(^^)♪そしてまとまとの旦那と同期でーす☆
・・・しかし今ベルギーは同期が沢山いて楽しそうだなぁぁ。
【2006/09/21 22:47】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
うわぁ!きょろさん!お久しぶりです!
そうです、ここはきょろさんの同期でまみれてます!
そしてその節はうちの愚夫が大変失礼をばしました。すぐ熱くなるたちで、ついでにクレーマーだから!
人のブログのコメント覧で何ですが…。

しかし、身内以外で初めてだったとは…。
あれ?最初に言われてたかな。
【2006/09/21 23:26】 URL | K丸 #-[ 編集]
そうそう!忘れもしないあの「ハイティー事件」!でもあれはMさんがクレームしてくれなかったら私たちは3段を堪能できないまま旅が終わってたんだもん。旦那と共に非常に感謝しておりますm(__)m・・・ってMさんに伝えてね!!今でも時々その話になって、「Mさんのお陰で食べられてよかったよねぇ」って言ってるんだよ、これホント(^^)
またこのブログに登場してくれるのを楽しみに待ってまーす!
【2006/09/22 20:27】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
狙い通りキョロさんが反応してくれて嬉しいなあ。。ブログ内で会話が成り立ってて面白い(^^;)またK丸さんには登場して頂きますよ~ん→キョロさん&K丸さん
【2006/09/24 20:13】 URL | まとまと #-[ 編集]
こちらこそよろしくね!
実は本日、私のPOLO,来ました!
まだ、名義書き換え、保険等の手続きがあるのでしばらく乗れそうにないのだけど、ちょっとたのしみ!
先輩は心強いお手本ですっ!
【2006/09/25 03:52】 URL | K丸 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/241-fdc11b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

