たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝♪9ヶ月\(^o^)/
早いもので本日で満9ヶ月。明日からなんと!2桁の10ヶ月目に突入です~\(^o^)/なんだかあっという間でそんなに時間が経ったなんて信じられないなあ。。。思いつく限りのこの1ヶ月の変化は。。
♪ハイハイが早くなった
♪伝い歩きも上手になった
もうまーったく目が離せません(-。-;)
♪歩行器やウォーカーを押して歩けるようになった
♪ほんと~に一瞬ですが両手離しで立つ時があった
♪とうとううんちが固形に!
まだやわらか目ではありますが(^^;)でもにほひは一人前!
♪キッチンの棚の2段目などちょっと高い所にも届くようになった
静かだな~と思ったらかつおぶしやふりかけが床に散乱してます(-_-メ)
♪リビングの棚の1番下の引き出しを出して中味を取り出せるようになった
↓上の引き出しにも挑戦中?!
届くよん♪

♪お気に入りの絵本を何回も読んでとせがむようになった
♪キッチンやバスルームの扉を開けようとする
キッチンへの出入り禁止も時間の問題です。。
♪階段がのぼれた
1回目撃しただけですが。。。
♪よくばりウォーカーライダーのカンガとルーで遊べるようになった
♪ベッドのへりから下を眺める事がある
以前は常に突進、バリケードを乗り越えて転落した事も(-_-メ)落ちると痛いって学んだのか?!
♪そして今日、6本目の歯が生えて来ました~!下の歯も歯茎がへこんでいるので7本目ももうすぐかも!
まだまだ沢山あったような気がしますが記憶がついて行けません!!10ヶ月までの1ヶ月間も楽しみで~す♪あ、体重はおウチの体重計ではかったところ8600gでした!

そして今日はいつもと違う道(公園内ですが。。)をお散歩。
いつもと違うよ

まとまとにしては結構冒険(最近冒険続き。。?)。公園内の初めての道を行ってみました。前に遭難しかけた道かなあ(^^;)なにやらぽっとんぽっとん音がしてると思ったらドングリが!あんまり沢山過ぎてありがたみ全然無し。。というか落ちて来たのに当たったら痛そ~(ioi)
どんぐり~

とはいえ、どんぐりを見ているとなんとな~く嬉しくなってしまう「トトロ」なまとまとなのでした!
【2006/09/28 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<2回目♪ | ホーム | ありがたや~♪>>
コメント
おめでとう!2桁になると大きくなったなぁ~って難じるよね。
一人で立つようになって一歩が出たら、もう歩くね!!
【2006/09/30 08:05】 URL | ちほっぷ #-[ 編集]
なんとうちの父ちゃんと(実父)と同じ誕生日!
末恐ろしい!
あんなんなっちゃだめだよぉ!
まぁ、パパママがいいから大丈夫でしょう。
【2006/09/30 16:27】 URL | K丸 #-[ 編集]
9ヶ月、おめでとう~v-33 なんだか、あっとゆー間な感じだねv-91それにしても、たこさんはいろいろ出来て凄いなぁ。エイトマンもあと3ヶ月以内には立ったりするのかと思うと、まったくもって信じられないょ!
【2006/09/30 23:39】 URL | ぁ #-[ 編集]
10ヶ月目、おめでとーv-20
なんてご機嫌なたこさんの笑顔!癒されるね♪
それにしても、よくできた子だね。どんどん進化してる・・・うちにも伝授しておくれ。

【2006/10/01 20:21】 URL | nana #-[ 編集]
皆様おめでとコメントあざっす!!
ちほっぷも二桁って感慨深いってみくしに書いてたよねー。気持ちがわかったわ♪→ちほっぷ
え!?そーなんすか?誕生日は12月28日ですよ。ちょー年末(^^;)→K丸さん
エイトマンもだいぶおっきくなったよね!いや~あっちゅー間だからしっかり今を楽しんでくれー。イロイロ悩んだりブルーになる事もあるけど、後で考えたらたいした事無かったり。。(-。-;)こやって自分も成長して行くのねって感じだよ。→ぁ
たこさん足を使う事に関してはホント早いよね。もう2ヶ月か3ヶ月くらいの時から支えられて立っちしたり歩くの好きだったし。でも今後はどーでしょー。。。?nanaんとこはきっと他の分野でどんどん進化する子なんじゃん!楽しみだ♪→nana
【2006/10/04 20:35】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/248-6d19918c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

