たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2回目♪
ベビースイミング2回目でした♪16時過ぎには用意を済ませ、16時半前にはおウチを出発!前回同様16時45分位にはプールにいました。偶然隊長同期H田さん奥様達に遭遇。今日は学校がお休みだとかで別のおウチのお子様も連れて(お子様4匹!すご過ぎ!!今のまとまとにはまだ無理かも(^^;)既に2時間以上が経過していた模様。お疲れ~。。。しばし立ち話の後ベビープールへ。前回も参加のおばあちゃん&孫娘発見。今日はママは来てないみたい。まとまとのターゲット、シーモンド君&ママはまだのご様子。そして2回目のクラスがスタート。最初はベビー4名で、少なっ【+_+】と思いましたがちょっと遅れてシーモンド君達合流。今日はパパも参加。いいな~。いつか隊長にも参加してもらいたいぞ!!!という事で本日はベビー5名&大人7名(だったかな。。)参加。前回やったようなエクササイズに加え、本日は横にゆーらゆーらさせながら耳を水につけたり、ママの体から若干離して仰向けにぷかーんと浮かばせてゆーらゆーらさせたりという新たなエクササイズも。お風呂で頭を洗われるのが大嫌いなたこさん。案の定耳をつけるのも仰向けもあまりお好みでは無いようでちょっと難しい顔をしてました。おもちゃを持って来るように言われていたのですが、これは新しい事をやる際にベビーが少し怖がったら遊ばせて気をそらす為だったようです。なので今後は毎回何かおもちゃを持って来るように言われました。たこさん、自分のおもちゃよりロッカーのカギの方がお気に入り。。(-_-メ)おぃ。まあおもちゃを忘れてもそれで代用出来るので助かりますが。。そして本日もせんせは"Be Crazy!!"と。。ノリノリでたこさんを高い高いしたりしていたのでまたもやちょっと筋肉痛(-。-;)あっという間に30分が過ぎ、ベビープールや流れるプールでそれぞれクールダウン。たこさんはベビープールで新顔のベビーと交流。2人共ロッカルームのカギをがじがじやりながらなにやら交信していたようです。そしてなんと!両手離したっち記録更新♪カギに夢中で本人全く気づいてないようでしたが、まとまとはちょっとびっくり。最後は流れるプールでシーモンド君ママに「来週も来る?」と話しかけてなんとかちょぴっとおしゃべり出来ました(^_^)
↓耳付きバスローブで着替えを待つたこさん、お疲れさま~♪
まだ?

スポンサーサイト
【2006/09/29 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪ちょ~っとしゃがんで栗拾い~♪ | ホーム | 祝♪9ヶ月\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/249-38305dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

