たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またもや。。♪ちょ~っとしゃがんで。。♪
今日はお天気が良かったので、お散歩友達で双子のママさんHさんを誘って公園へお散歩に出かけました。教会前で待ち合わせて朝市に寄っていつものドライフルーツやさんへ。公園では日曜に見つけた栗拾いの穴場を教えてあげました。そしてまたもや栗拾いスタート!前回よりも栗の粒が大きくなっていておいしそう♪土日で現地の皆様に拾い尽くされた感がありましたが、新たに落ちた分が少しあってま~ま~の収穫。今度はゆで栗かなあ。。「そういえば土曜日にデレーズでたこさんそっくりな男の人を見かけたの~。あれってひょっとして。。?」とHさん、そうです!それが隊長ですっ!!やっぱ似てるんだねえ(^_^;)このことを隊長に話したら「オリジナルは俺なのに。。」と悔しそうでした。ま、奥様達の間ではたこさんの方がメジャーだから仕方無いっすな。

本日のたこさん:お散歩の帰り、にっこにこです♪
にっこにこ にっこにこ2

スポンサーサイト
【2006/10/09 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっと行けた! | ホーム | Sごんと♪2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/257-b33c4f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

