たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんなほんとにありがと~っ!!
昨日は遠出した上に夜遅くまでたこさんに付き合って貰ったので、本日はホテルでごろごろ日。「来れる人は遊びに来て~!」という誘いに沢山のお友達が乗ってくれました!まずは同期のあやさよ&8マン。さよPは現在浜松在住で丁度東京に帰ってくる予定があったそうで、新幹線を品川で降りて来てくれました。同級生の8マンとは初対面。お互いぶろぐで見ているけど、やっぱり実際会うと楽し~♪
2人で♪ 対決?!

何故かお互いの口に指を突っ込む2人。。。(>_<)カエルのおもちゃはあやからのプレゼント!ありがとね~。たこさんはまた寝てしまいました。寝てるたこさんのバックでポーズ♪
zzz

暫くして大学時代の友人フミコ&カオルとミチルちゃん登場。お子様2人連れてくるのも大変なのに、ミチルちゃんはなんと生後2ヶ月!ホントありがとね~。ちょっとお兄ちゃんのカオルも加わってまるで託児所状態!
託児所か~?!

駄菓子&達磨落としとでんでん太鼓のセットを頂いちゃいました!唐津神社で頂いたでんでん太鼓がやぶれかぶれになっているのでグッドタイミング!今回頂いたのは木製で、また違った音が出てステキです♪後から同じく大学時代の友人ナコも加わってとっても賑やかでした!みんな結婚していたり子育て中だったり。。何年経ってもこうやって会っておしゃべり出来て幸せだなあ(^_^)夕方皆が帰って今度はお勤めチームの時間です。同期の奥ちゃんごまが、仕事を抜けて来てくれました。奥ちゃんちのハルくんもたこさんと同級生。今回は会えなかったけど次回は是非会いたいなあ。ごまとはほんっとに久しぶり!!2人とも忙しそうで、なんと会社へ帰っていきました。。無理しないで体大事にね~。
奥ちゃん&ゴマ

そしてラストは大学時代のお友達、ちこさん。ベルギーに来てくれたのでたこさんとは久々の再会。成長したたこさんにびっくりしてました(^_^)
ちこさんと

皆ほんっっっとに来てくれて有難う!沢山の友達に会えてとーっても幸せでした♪♪
スポンサーサイト
【2006/10/17 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<無事到着しました~\(^o^)/ | ホーム | 初の遠出!>>
コメント
こちらこそ、会えて嬉しかった~v-238 ホント楽しかったもんね♪ ぜひベルギーに遊びに行きたいけど・・・お金貯めなきゃ^^; また帰国するときは連絡してね!
【2006/11/10 19:09】 URL | ぁ #-[ 編集]
うォ!奥Dの写真がUPされてて、ちょっとビックリ。  あいつ、元気にしてた?
あいつも、パパさんやねんもんな~
あ~、なんかあいつと馬鹿話しながら、酒を飲みたい気分になっちった・・・
【2006/11/13 01:02】 URL | まーうー #-[ 編集]
知っている顔を写真でみることができてうれしいね。
【2006/11/15 21:12】 URL | ひな #-[ 編集]
ベルギー帰って来たよん。ほんと来てくれてありがとね~!ぶろぐでお互いの子供の成長をチェックしつつ、帰国時にはまた会おう!→ぁ
ぷぷ!そーなの。奥ちゃんも来てくれたのでした。距離的にちかいまーうーより奥ちゃんに先に会っちゃったよーん(-。-;)→まーうー
ごまがかな~りレアでしょ!あ、でもよく考えたら同期4人も写ってるね。→ひな
【2006/11/24 18:42】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/264-fd7dadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

