たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無事到着しました~\(^o^)/
日本滞在中の日記はかーなり前でとまってしまってますが。。。本日無事ベルギーに帰って参りました!!!成田で一緒に前泊してくれた隊長母&ウチの父、そして朝早いのに埼玉から駆けつけてくれた隊長父に見送られて日本を出発!!(朝ホテルで写したので隊長父が入っていませんが。。)
ばーば達と

今回は直行便ではなくヒースローで乗り継ぎしなければなりませんでした。母がついて来てくれたのでなんとか乗り切れました。。ありがたや~(ioi)直行便だったとしても1人ではちょっと厳しかったですけど(-。-;)行きは用意してもらえなかったバシネットが今回はちゃんと用意してあり、離陸後お寝んねモードに突入したたこさんを早速寝かせてみました。。。が!かなりきっつきつ(^^;)
あたま~ あし~

しかも寝返りがうてないのでそっこー起きちゃいました。。おもちゃを渡してしばし遊んでいましたがやはりすぐ出たがり、あまり活用しなかったかも。荷物置きにはなったかな。日本に帰るときは満席でしたが、今日はあまり混んでおらず並びの4席を全て使えたのでだいぶ楽でした。たこさんはほとんど寝ず、いつものようにCAのお姉さんやお兄さんに愛想を振りまき、周りの皆さんにもちょぴっとずつ相手をしてもらってました。肘置きに乗って後ろの席を覗き込む場面も。。。
おっとっと。。

ヒースローからブラッセルへの飛行機では爆睡。ゲートを出て隊長と久々の対面!。。でしたがたこさんはずっと寝てました。いや~ほんと疲れました。。。。なんとか無事着いて良かったです。日本滞在中の日記は徐々にUPするつもりで~す♪改めて皆さんほんと~にありがとうございました!
スポンサーサイト
【2006/11/20 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さむっ(--;)でも。。。 | ホーム | みんなほんとにありがと~っ!!>>
コメント
長旅お疲れでした~!!飛行機は大人でもかなりしんどいから、たこたこも疲れたでしょー!でも帰国して色んな人と会ってゆっくりして、しっかり充電できたご様子v-218よかったね!そちらは超寒そうだけど、暖かくして冬のベルギーを楽しんじゃってくださいv-238
【2006/11/28 20:24】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
ここんとこやっとちょっと時差修正が出来て来たみたいです。朝の3時や4時に全開モードになられてきつかったですー。。キョロさんちへ行った時の事もそのうちUPしますね♪
【2006/11/30 04:59】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/268-b06bfe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

