たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!11ヶ月\(^o^)/
1歳までカウントダウンです~♪
本日はEちゃんの歓迎会。母がベビーシッターをしてくれたので、日本でGETしたスキニージーンズをブーツインではき、先日一目惚れして買ってもらったペンダントをしてお出かけ♪面白かったのはSごんちの翔くんとM田さんちのいとちゃんのからみ。

ワイン飲む??
ワイン飲む?

ま、とりあえず手酌しとくか。。。
とりあえず手酌で、、

フルーティーでいけるわ。。。♪(因にリンゴジュースです(^^;))
フルーティーだわ。。

いとちゃんの一連の動作に一同大爆笑(^。^)そして2人はあっちへうろうろこっちへうろうろ。。周りのおじいちゃんおばあちゃんに愛想をふりまいておりました(^_^)
歓迎会の後一旦おウチへ帰ってたこさんと母をピックアップし、K丸さんのお宅へ。ネコちゃんが二匹いるのですが、好奇心旺盛な若い方のネコちゃんがたこさんに興味を示し、たこさんも興味津々。

最初はこの距離感。
まてまて。。

追いかけるたこさん。
まってー

つーかまーえた!!!
つーかまーえた!

この後ネコちゃんは遠くへ逃げて行ってしまいました。。。

そしてこの1ヶ月でのイロイロ。。
♪「どうぞ」をしてくれる時がある
♪なんとなく「バイバイ」が出来る(?)タイミングがビミョーですが。。
♪3回食スタート。かなりイロイロなものを食べるようになりました。
実家ではちょぴーっとだけですが松茸ごはんや牡蠣ごはんまで。。(-。-;)
♪食欲も旺盛で、早くちょうだい!とばかりに「んーっ!」と唸って要求します。
♪絵本を自分でめくって見ている。か~なり難しい顔して眺めてます。
♪一人遊びの時間が増えた。でも静か~にしているとイタズラしていて目が離せません!
♪中腰になって立ちそう!。。でもまだハイハイの方が楽みたいです。
♪TV前のミネラルウォーターでのバリケードが破られるようになりました。小猿くんも結構知恵が働くようになって来たという事でしょうか(^^;)
♪そして本日初めて3時間以上離れてました!!!
いよいよ1歳まであと1ヶ月で~す♪
スポンサーサイト
【2006/11/28 05:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<またもやアントワープへ♪ | ホーム | 朝市そして。。>>
コメント
11ヶ月、おめでとうございます!(^^)

もう、あの日以来スキニー欲しくてたまりません!
というか、君、足細すぎ!
いとちゃんは、大物になるね!

あ、だんながすえぞうはおじさんじゃないと憤慨してましたよ♪
甘ったれだけど、おじさんだよ。

また、遊びに来てね!
【2006/12/06 18:31】 URL | なみへー #-[ 編集]
もうすぐ1年なのね、早いわぁ。子供の1年てすごいね!しかもこの1ヶ月で出来るようになったことの数といったら。。。こういう記録、物心ついてから読んだら、ママの愛情に感謝だろうなぁ♪ねこちゃんとのツーショットかわいいね。景色の写真も見てるとほんと行きたくなっちゃいます!
【2006/12/06 21:44】 URL | Mulle #-[ 編集]
遅ればせながら11ヶ月、おめでとう!と言っていたらあっという間にお誕生日だね。
去年の今頃って…もうすぐだねえ、なんて言ってたんだね、早いもんだ。。
次の一ヶ月の成長記録、楽しみにしてまーす♪ぐんぐん成長していくもんね。
【2006/12/06 23:04】 URL | nanazo #-[ 編集]
いや~ぁ、早い!これからは、歩くようになったりおしゃべりが始まったりでまたまた楽しくなるよ~(^^)!離乳食も3回になって大変だと思うけど、完了期に近づくほどにグンと楽になっていくからガンバ♪ウチは下の子に始めたばっかりでまだまだ道のりは遠いわぁ・・・(^^;)
【2006/12/07 04:05】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
すえぞうさんの名前、もう覚えたので次回からは「おじさん」呼ばわりしないようにします。。と旦那様にお伝え下さいまし(^^;)→なみへーさん
ホントあっという間って感じですよ。ネコちゃん可愛かったです♪で、Mulleさんはいつ来るのかな~?→Mulleさん
nanaんところはもう1歳だもんね!いやーまだまだ先は長いけどなんだか嬉しいよね。→nana
そーですよねー。。楽しみです♪おしゃべりさんだったら確実にまとまとのcDNAだな。。。(-。-;)→きょろさん
【2006/12/07 21:19】 URL | まとまと #-[ 編集]
出遅れましたが、11ヶ月おめでとんv-33 この頃になると、できることもどんどん増えてるねv-10 すごいぞ、たこさん!コミュニケーションも取れるから毎日オモシロいでしょーv-238
【2006/12/09 01:01】 URL | ぁ #-[ 編集]
ありがと♪ホント毎日進化している小猿くんを見ていると楽しいよ~。→ぁ
【2006/12/11 07:30】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/274-288ffb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

