たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨(-_-メ)
お買い物がてらアントワープかブラッセルのクリスマスマーケットにでも行こうと思っていたら。。朝から雨(-_-メ)うーっ!ぶらぶらお買い物出来ないじゃんっ!仕方が無いのでデパートへ行ってちょこっとお買い物をして帰ってきました。調子がまだイマイチだったからか、夕方ぐずるたこさんを寝かしつけてそのまま暴睡(*_*)起きたら2時間経っていてびっくり!本日は隊長が夕飯にパスタを作ってくれました♪

パパ~何やってんの?
ぱぱー。。

僕もやりた~い。。。
僕も。。

【2006/12/16 06:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<晴れっ\(^o^)/ | ホーム | ツリー拝見第3弾!>>
コメント
隊長さん、なにかの台の上に乗っておられるのかと思いました。めのまえに、換気扇~。(^o^;
シツレイしました!
【2006/12/19 09:22】 URL | ぞう #-[ 編集]
あ、私にとっては「換気扇はアタマの近くにあるもの」と。。。あとよく食器棚の扉でアタマを打ったりします。
この換気扇はヨーロッパにしてはちと低いっすなv-14
【2006/12/20 00:48】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
でもウチの玄関ドアの外を見る穴、ちょーーー上についていてまとまとは誰かが来ても覗けません(-_-メ)きっと前に住んでた人はオランダ人でちょー背が高かったのでしょう。。。
【2006/12/20 04:54】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/289-b7575c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

