fc2ブログ
たこやきが行く!
たこやきちゃんの成長4
本日は週1の定期健診。例の監視装置を付けてベッドに横たわり待つことしばし。。が!たこやきさんが寝てしまったらしく、15分位間をおいて再度付ける事に(>_<)私がリラックスし過ぎて寝そうになってたからか?!装置を付けた瞬間は「なんじゃこりゃ~?!」みたいな感じでぎゅろぎゅろ動きまくってたくせにぃっ!なんとか2回目はOKだったのでよいですが。。

本日の数値
BPD(頭の直径)93mm → 93mm
FL(大腿骨の長さ)71mm → 71mm
体重 2638g → 3069g

PBDとFLは変わってないのに体重だけ増えている。。。(-_-;)とうとう推定3000gを超えちゃいました。先生曰く「なんか急にでかくなった気がするな~。いや、でも両親がでかいからそんなに小さいわけないよな。。」と。次回の数値で今までのが正しかったのか実はでかかったのか分かるかな。あと、内診して貰ったところ「ちょっとだけど下がってきた」というお言葉が\(^o^)/「まだまだだけどね。。」だそうですが、ちょぴっとだけでも進展があるのは嬉しい!「おりてこ~い♪おりてこ~い♪」と呼びかけつつ散歩に励みます!
スポンサーサイト



【2005/12/09 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ん。。。? | ホーム | 効くんかいな。。(-_-;)>>
コメント
でかくなってきたなぁ。
でもまだまだってことは結局予定日くらいにならないと出てこないのかな。
ま、それならそれで名前考える時間が確保できるからいいけど、難産にならないことを祈ろう~。
【2005/12/09 15:44】 URL | 隊長 #-[ 編集]
あなたは~だんだんおりたくなってくる~~!おりたくなって~くる~~!
【2005/12/09 16:42】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/29-547be7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する