たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トレーニング?
寝室で遊んでいると、ベッドからまとまとまでを行ったり来たり3歩ずつ位歩いてます。もうそりゃ~得意そうに満面の笑みで!なかなかその瞬間は撮りずらかったのですが、ベッドを離れて立っているところの映像で~す↓
得意得意!

昨日もやってました。日々トレーニング??そーいやつかまり立ちも自分のベッドの端っこでコソ練してたなあ。。(^^;)ここのところ後ろを向いてベッドから降りられるようになりました。今日はお昼寝から目覚めて、枕の囲いを乗り越えてベッドから降りててびっくり!昨日はバスルームの洗面台の下の扉を開けられるようになっちゃったし。。数日前から引き出しを上手に開けられるようになり、中味をゴミ箱へぽんぽん投げ入れてるし。。。毎日色んな事が出来るようになって母は追いつけませ~ん。。。(-。-;)

そしてツリー拝見第4弾!隊長同期T村家へ行ってきました。
T村家

グリーンとオレンジ(ブラウンに近いかな~)のシックなツリーでした。ああ。。来年ウチはどんな飾り付けにしよう。。沢山見過ぎて悩んできました。。暗くなってもまたステキ♪
T村家夜バージョン

スポンサーサイト
【2006/12/19 04:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<コネ。。? | ホーム | 去年の今日は。。。>>
コメント
たこさんがんばれ~!
この時期のたこさんの成長度合いで、私も成長できれば一週間でフレミッシュマスターよね!
いやぁ、子供ってすごい!

うちは、一生ツリーは飾れないのかも…
【2006/12/20 17:37】 URL | なみへー #-[ 編集]
成長ってすごい。。。子供ってすごい。。。
「私も頑張るよ、たこさん。」と思わせてくれる成長っぷりですね。
友達のお子様は歩けるようになったと思ったら、自宅(マンション3F)のベランダからじゃがいもを投げていたそうです。
行動範囲が広がると、お母ちゃん大変ですねぇ。
【2006/12/20 23:50】 URL | ますよめ #-[ 編集]
おおー、たこやきさん、立ってますね~!
2ヶ月前のご対面からは想像できないっ( ̄□ ̄;)!!
【2006/12/20 23:52】 URL | びむます #-[ 編集]
お!

これから大変になるぞ~(笑)
動きだしたら止まらない!だからね。

でも「よちよち」は今のうちだから、ビデオいっぱい
撮っておくといいよっ。

「おいで!」って言って、自分の方に一生懸命歩いてきて
胸にダイブする時期ってほんのわずかだけど
とろけるほどにワイカーよ。
【2006/12/23 11:52】 URL | ちゃっきい #-[ 編集]
げんた・・・
おっきくなって・・・
かわいすぎ!!
【2006/12/24 01:14】 URL | みほ #-[ 編集]
沢山コメントありがとうございます~♪親子共々体調イマイチでなかなかUP出来ず。。【+_+】そうこうしている間に1歳になりましたっ\(^o^)/ホント早いなあ。。今度は何をしでかしてくれるやら。。。(^^;)
【2006/12/31 01:04】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/292-c38bdc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

