たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
集ってみました♪
火曜日からアメリカに出張中の隊長ですが、今回は同じグループのM田さん&H坂さんも一緒です。。。という事はあと2組母子家庭状態の家庭があるのね~。。というワケで本日ウチでランチパーティーやりました♪最初は金曜日に設定していましたが、どうせならお店も閉まってて誰も遊んでくれない日曜にやろう!という事に。珍しく今日は晴れて少し青空も見えてて気持ちの良い日曜日。近くのスーパーでお手頃だったチューリップを飾ってみたりして(^。^)
オランダ産だよね。。

余談ですが、未だ花瓶を買っておらずお花を買ったら毎回ガス水の容器をカットして使ってます。。そろそろ買おうかな~(-。-;)
M田さんが持ち寄りにしようと言って下さったので、ずーずーしくもリクエストしてしまいました。M田さんにはホームベーカリーでの焼きたてのパンを。そしてH坂さんにはホットサンドイッチメーカーを。いや~久々にホットサンドイッチ食べたくて。。まとまとは普通のサンドイッチ用のパンと具を用意しました。
最初はお子様達に食べさせるのでわちゃわちゃしていましたが、そのうち子供達は遊んだりDVDを見たり。。ママ達はず~っと食べっぱなしのしゃべりっぱなし(^^;)と~っても楽しい日曜日となりました!↓同級生ショット
みやびちゃんと


スポンサーサイト
【2007/01/14 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そーくるか。。(-_-メ) | ホーム | 新入り♪>>
コメント
あ、これがオランダ産と思われるチューリップですね!日本にも入ってくるけれど、何せご近所のベルギーのこと、きっと新鮮なチューリップだと思うわ~。チューリップって時間が経つと活けたときと姿が変わっていない?全部上向いちゃってたりとか。季節のお花っていいよね。花瓶上手!書いていなかったら素敵な花瓶♪とか思っちゃったかも。。。
【2007/01/18 13:47】 URL | Mulle #-[ 編集]
そうで~す♪これがメールに書いたチューリップです。そしてMulleさんのおっしゃる通り、夜にはみーんな全部上を向いちゃってました(^^;)あのたり~ん具合がミソだったのになあ。。
【2007/01/20 19:41】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/307-5513d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

