たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベビースイミング
今日も行ってきました♪

TWINSはもちろんママだけでは無理なのでパパも参加。今回もパパのみ参加多数でした。コップを持って来てと言われていたので持参。コップで遊ばせつつ水を入れて手に水をぴよ~ん。そして肩、最後に頭から水をぴよ~ん。お風呂でもあまり頭を洗われるのが好きではないので、満面の笑顔!とはいきませんでしたが。。。その他のエクササイズでは相変わらずわきゃわきゃ笑ってました。まとまとも楽しかったです♪

↓帰り支度の一コマ
おっさん? ビールっぱら。。か?

そ。。そのお腹は。。。ll(-_-;)ll 別に便秘でもなんでもないんだけどなぁ。。

やはり帰りの車では爆睡のたこさんでした。

本日のびっくり:
爆睡から目覚めたたこさん。自分でベッドを降りて(一応枕でかる~くバリケードしておいたのに!)リビングの入り口まで来てました!いや~びっくりした。

そして夕飯を食べている時。上手にスプーンを使って食べました。かなりまぐれな感じでしたが。
スポンサーサイト
【2007/02/02 06:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<練習再開?! | ホーム | 初の。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/323-43cda2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

