たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとうっ♪
Jちゃんお誕生日だったので、K丸さんとサプライズでケーキを持ってお祝いに。
こちらではお誕生日の日には自分でケーキを買って皆に振舞うので、Jちゃんも自分で用意していてケーキ2台に!そしてきっちりどっちも味見。。。(-。-;)
おめでと!

オランダ語で「お誕生日おめでとうJちゃん」と書いてもらいました♪たこさんの時と同じケーキでーす。

そしてまたもや乾杯を強要するおやぢ。。となぜかいつもマグを交換してしまう2人。
おやぢ?! なぜかかえっこ

全く同じマグですが、イラストが違います。まのんちゃんはプーさん好きなのでいつの間にか取っ替えっこしている模様。

楽しい時間はあっちゅー間に過ぎて行き、気がつけばベビースイミングにぎりぎりの時間。なんとか間に合って良かった。。。今日は大きなビート板のようなフロートを使いましたが、またもやあまりお気に召さなかったご様子。

「うぇーん」となりながらも良く頑張りました。お疲れ♪
お疲れー

スポンサーサイト
【2007/03/09 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本物だけど。。 | ホーム | まぐれか?!>>
コメント
あのケーキかなり美味しかった♪
こっちのケーキってけっこう甘かったりするけど、あのケーキはちょうどよい甘さ。
そうそう、今度まのんもプールに連れていきたーい。
【2007/03/28 13:39】 URL | J #-[ 編集]
こういうコスプレっぽい耳とかついてるのに弱いんだ、私。やばい、かわいすぎ。ケーキもフルーツたっぷりでおいしそうだなぁー。イベント中はちょっとお疲れモードだったので、ここに来てなごませてもらいました~。アレンジメントの写真もそのうち楽しみにしていますね♪
【2007/03/28 19:59】 URL | Mulle #-[ 編集]
そうだ。ダリア黒蝶のアレンジメントは昨年お作りした「白螺旋階段様」へのアレンジメントが頭のどこかに残っていて出来た作品かも!その節はありがとうね~。
【2007/03/28 20:14】 URL | Mulle #-[ 編集]
→Jちゃん
ラブリーな水玉水着でデビューしよう♪楽しみぃ (*^^)
→Mulleさん
コスプレ好きとはっ(^^;)私も耳とかしっぽ付いてるヤツ好きです~。このケーキまぢで美味しいんですよ♪こちらへお越しの際は是非ご賞味あれ。最新ブログのガラスの花器のアレンジメントもステキですね!そして夜桜!こっちでもちらほら桜の木を見かけますがやっぱ日本のにはかないませんわ。お花見したいなあ。。。。。
【2007/03/31 08:16】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/355-97b9e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

