たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぅ。。
昨夜のたこさん。。。3時に目覚めて6時までで寝ず、5時にはうんちも。。まとまとか~なりグロッキーでした(-_-k)週末気づいたら新たに上の歯が2本生えて来そうな感じ。歯ぐずりか?!8~11ヶ月位の時に上下4本ずつ、計8本生え揃ってからとんと気配がなかったけど、なんだか下の歯茎もちょっとへこんでるような。。。ちゃんと歯磨きしなくては!

ここんとこ要求が通らないと「きぃぃ~っ!!」と超音波攻撃が。。ま、これも成長の証でしょうか(((-。-*;)

↓寝起きで隊長の人間椅子にエラソーに座っているたこさん 。。。おぃっ
えらそー!

【2007/03/12 07:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シャボン玉飛んだ~♪ | ホーム | 本物だけど。。>>
コメント
寝てほしい時間に全開になられるのって・・・非常にキビシイよね(>_<)しかしほんとたこたこ、社長イスに座ってるみたいだぞぉ!なんだかすごーく脚が長く見えるわ(^^)大きくなったのぉ!
【2007/04/03 22:52】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→キョロさん
ねえ。。しかもキョロさんなんて2人で時間差攻撃されたりするでしょ?うぅぅ。。。キビシっすね(;_q)なんとか頑張りましょ~。
ホント大きくなりました!重いし(^^;)
【2007/04/13 05:38】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/357-d24a1369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

