たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャボン玉飛んだ~♪
晴れていたのでHさんに連絡!なぜかまだお邪魔した事の無かったHさんのお宅へ行ってみる事に♪同じ通りにお住まいのN畑さんも加わって近くの公園へお散歩 (*^^)

N畑さんがシャボン玉を持って来て下さり、たこさんシャボン玉初体験!!!。。。。そーゆー時に限ってカメラを忘れてしまったまとまとでした~(;_q)ぁぅ

たこさんは産まれて初めて見るシャボン玉にまず尻込み(^^;)そしてまとまとに掴まってこわごわ観察。少し慣れて来た頃「あーっ!」とシャボン玉を指差し確認してました。結構慎重派?!

そしてN畑さんのお宅でランチを御馳走になりました♪盛りつけがカフェのランチプレートみたいでスッテキ ~(*^^)デザートも手作りチーズケーキ&フルーツミルク寒天とデザートビュッフェのようで感動でした!

週末のたこさん:久々に翔くんに会いました♪
おなじみ。。

中庭にて。。右の写真は風景にとけ込むたこさん。ちっさ~。。。
かっこいー♪ どこ?

スポンサーサイト
【2007/03/13 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<朝から。。。 | ホーム | うぅ。。>>
コメント
しばらく(かなり)みないうちに、立派にアンヨができるようになってたのね!!
後姿がなんとも言えずかわゆい~♪
これからどんどん暖かくなるの、うれしいね~
【2007/04/09 22:44】 URL | ナコナコ #-[ 編集]
→ナコナコ
おおーっ!ひっさしぶり♪元気??そうそう、だいぶたこさんも赤ちゃんから子供って感じになって来たよ~。
ところでいつ来る?????
【2007/04/13 05:39】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/358-c118b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

