たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに!!
本日託児所デビュー!!!Sちゃんちのまなちゃんが行くとの事でお誘いをうけ、遂にデビューですっ♪

最初はやはり泣いてました。。(;_q)でも来年幼稚園に入る時だって最初は泣くんだろうな~なんて思いながらバイバイ。Sちゃんとランチへ。

よくよく考えたらたこさん抜きのランチって。。。。前回母が来た時の歓送迎会依頼2回目?!

前から気になっていたウチのすぐご近所さんのレストラン、実は先週のデビュー予定の時に行こうと思って予約をしてました。熱が出てキャンセルしたのでレストランもキャンセル。。。リベンジだ~っ!

ランチにしてはちょっとお高めのコースでしたが、盛りつけも素敵だし美味しいし大満足♪特にこのデザートプレートがたまらんっ\(^o^)/
たまりませーん♪


あっという間に時間が過ぎてお迎えに。。。

託児所に着いたらお庭の芝生で子供たちが遊んでおり、たこさんはバギーに乗ってぽや~っ。まとまとを見るなり「うぇ~ん!」

保母さんにこの2時間の様子を聞いてみたところ。。。。
「最初30分くらい泣いてました。ランチはほとんど食べず、散歩へ行く時にバギーに乗せたらドアを出てすぐ寝てしまいました。」と。

まあ初回としてまずまずというところでしょうか。ランチは固めのお粥を瓶に詰めて持たせたので食べさせずらかったかも。。と少し反省。次回はも少し工夫してみようっと。
【2007/03/22 05:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たこさんの動く城?! | ホーム | 長居し過ぎ(^^;)>>
コメント
ちょっと!このデザート食べさせてくださいぃぃ!優雅にお食事したい・・・
【2007/04/19 21:40】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
→キョロさん
ホント、キョロさんと一緒に食べたいぃぃぃっ!!!一緒に優雅にお食事出来るのはいつなんでしょうねえ。。。(遠い目)
【2007/04/22 05:06】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/365-2687d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

