たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこさんの動く城?!
先日LEGOを買ったのですが、少ししかパーツが入っていないBOXだった為買い足しに近くのおもちゃ屋さんへ。色々作ってたら「足らないっ!」と大人自らついつい買い足してしまう、まさにプラレールと同じ現象(-_-k)

そして新たに加わったパーツを総動員して完成した隊長の力作、「たこさんの動く城」。。。?!(((-。-*;)
すごいっ!

途中たこさんに破壊されそうになりながらもなんとか完成。LEGOマジックにまんまとハマってしまった。。。(^^;)

いつも不思議に思うこの寝姿↓
なぜこれ?

よくこんなカッコで眠れるなあ。。。でもこのアホ面に日々癒されてます(^_^)
ほえー。。。

【2007/03/24 05:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パパカット♪ | ホーム | ついに!!>>
コメント
かわええ~♪
レゴはどうも男のロマンを刺激するようだよね!
【2007/04/19 10:28】 URL | なみへー #-[ 編集]
いやぁ~いいよねぇレゴ!ウチも毎日活躍してるよ。買い足したくなる気持ちもわかるわ(^^)!そのうちお宅にも導入されるであろうプラレールもきっと買い足すことでしょう(^^;)ウチは買い足し&お下がりでものすごいことになってるよぉ!
【2007/04/19 21:39】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
なんか、このレゴでかくね?こっちには売ってなかったような・・・隊長、上手だね♪すごく真剣に作っていそうな姿が目に浮かぶよ(^^;
うつぶせ寝の顔って、なんでこうも可愛いだろうね~♪むにゅって潰れてるから!?
【2007/04/20 23:02】 URL | ぁ #-[ 編集]
→なみへーさん
ですね。。。そしてプラレールも。。。はめられてるのは完全に親の方っす(((-。-*;)
→キョロさん
プラレール屋さん状態?!次回お宅にお邪魔するのが楽しみだ♪
→ぁ
うん、3歳まで用のでかいやつなの。隊長、作り始めると止りません(^^;)そうそう!うつぶせ寝ってあの潰れ具合がかわいいのかもー!今日も潰れてるよ~ん♪
【2007/04/22 05:10】 URL | まとまと #-[ 編集]
私も初コメント♪
レゴってどーしてはまっちゃうのかしらねぇ~
うちも標準サイズをまた買足しちゃったよ。
大人も子供も黙々と制作に没頭・・・
うちのチビは、ちーっちゃいのをおもちゃの車に詰め込んでるよ。
たまに自分の口にも詰めてるけど。
あぶないあぶない!
【2007/04/22 07:29】 URL | akubi #-[ 編集]
→akubi
おお、コメントさんきゅ~♪しゅんがいるからそっちは標準サイズか~。akubiんとこもパパがハマりそうよね(((-。-*;)
【2007/04/23 02:03】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/366-fd6fba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

