たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イースターホリデー2日目
午前中はF1マレーシアGPを観戦(^^;)

ホテル近くのカフェにてブランチ。。。
パリのカフェ

今日は美術館の日と決めて、まずはルーブルへ。生モナリザをたこさんに!!と思っていましたが、着いた途端お寝んね(-_-)_zz
ダヴィンチコード

まあ静かだからいいか。。と実は初ルーブルの隊長と共に超有名系をまわりました。

モナリザ、ミロのヴィーナス、サモトラケのニケ、ハンムラビ法典などなど。。。あ~やっぱり1ヶ月くらいゆ~っくり隅から隅まで見てまわりたい。。いつかやってやるぅぅ!

その後隊長がたこさんを見ていてくれて、1人でオランジュリーへ。リニューアル後初です♪前は地下にあった睡蓮の間が1階になり、自然光がより沢山入ってすごくいい感じ。地下はこじんまりしていながらも印象派の作品が充実。1時間位1人でじ~っくり見てまわれて大満足。隊長に感謝♪

隊長と2人でルーブル近くの広場で鳩と戯れるたこさん。やっぱトリ好きなのね。
鳩使い2 鳩使い?

夕飯どこで食べようか~。。とうろうろしていた時、公園を発見、少し遊ぶ事に。
公園だ♪

他にも結構子供がいて、その中に黒人のたこさんと同じ歳くらいの女の子がいました。たこさんと目が合うと、いきなりHUG!そしてKISSしてくれそうだったのですが。。。たこさん、完全に尻込みしてパパの陰に隠れちゃいました(^^;)頑張れ日本男児!か~なり笑える一コマでした。
尻込み。。。

スポンサーサイト
【2007/04/08 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イースターホリデー3日目 | ホーム | イースターホリデー1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/378-0c360bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

