たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またもやブルージュ!
ばーばSと共に2週間前に訪れたブルージュへ。近いのに家族だけだとなかなか行かないので嬉しい限り(^。^)

あいにくのお天気でしたが、ブルージュ到着後丁度雨がやんでいたのでボートに乗る事に。その後ちょっとお買い物をしてランチ。ランチ中にものすんごく雨が降っていたのですごくいいタイミングでした。

ダイヤモンド博物館にもなっているダイヤモンドハウスへ行ったり、木のおもちゃ屋さんに入ったりと街中を散策。
お散歩中


夕方頃見学出来るビール醸造所を発見。ガイドブックで見た事があったのでちょっと覗いてみる事に。醸造所の見学時間は終了していましたが、樽出しの生ビールが飲めるレストランは開いており飲まない手は無い!と早速ビールを注文。
樽出し!

偶然お昼に入ったレストランで飲んだ生ビールと同じ銘柄だったのですが。。。樽出しったら!!!ものすーーーんごく美味しいっ!!!!\(^o^)/すっきりとしていながらもしっかりと味があるという感じ。ちょっと感動でした。ビールの醸造所はアントワープにもあるハズ。今度は近場の醸造所巡りをしてみたいなあ。。

短い日程だったけどウチにも来て貰えて良かった♪次は帰国した時に会いましょ~。


スポンサーサイト
【2007/05/10 05:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お誕生日で~す♪ | ホーム | やまもとやま達来訪(^。^)>>
コメント
なんですか~その美味しそうな飲み物はぁぁぁ~!!!授乳中なだけに余計に美味しそうでたまりません!!!黒いの飲ませてください、黒いのっ!!!
【2007/06/12 00:10】 URL | きょろ #cYPQwWac[ 編集]
お、相変わらず黒いの好きなんすね♪いや~まぢ美味しかったです!この夏は思う存分ビール漬けになる予定(^^)Vきょろさんもちびきょろちゃん卒パイのあかつきには是非一緒に祝杯あげたいですね♪
【2007/06/12 05:22】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/403-c6489957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

