たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日で~す♪
昨日は隊長、今日はまとまとのお誕生日\(^o^)/ビバ年女♪いや~。。いつの間にやら干支3巡目(((-。-*;)12年に1度のラッキー年と思い込んで過ごすぞ!

昨日いつもの(?)バースデーケーキを買って来てお祝い!チョコには「お誕生日おめでとうパパ&ママ」と書いて貰いました。右上に写っているのは。。。
右上に注目!

ぼくにもちょ~だ~いっっ!!!!と叫ぶたこさんの手(^^;)
ちょーだーいっ!!!

この後デコレーションのフルーツをことごとく平らげてご機嫌でした。

夕ご飯は隊長作、塩辛パスタ!かな~りいけてました。ごちそうさまっす (*^^)
【2007/05/12 05:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<さよならは突然に。。 | ホーム | またもやブルージュ!>>
コメント
ケーキ写真のすみっこで力いっぱいアピールする顔が笑える(~_~;)。。。

実際は1ヶ月前のネタですけどね。。。(@_@)ま、記録ってことで。
【2007/06/12 06:53】 URL | 隊長 #M5OZt5x6[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
・・・って確かに1ヶ月遅れだけど。。。(^ ^;)
げんたの必死さが超ラブリー!( ●゜ー゜●)
【2007/06/12 13:34】 URL | ちこ #-[ 編集]
→隊長
ええ。。。まあとりあえず記録ね記録♪
→ちこちゃん
ありがと~っ!!!そしてほぼ1週間遅れだけど「お誕生日おめでとーっ!」
【2007/06/12 19:52】 URL | まとまと #-[ 編集]
とーっても遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!v-315
たこさんにも美味しそうなものはちゃんとわかるのね~テーブルの端っこに覗いてるちっちゃな手が可愛い♪
【2007/06/14 21:43】 URL | nana #-[ 編集]
→nana
ありがとっ♪隊長が出張中なのでなんとかちょっとずつUPしてるけどまだまだだわ~(^^;)
【2007/06/15 04:58】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/404-79cf940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

