たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガチガチ【+_+】
ぷよぷよだったおっぱいがガッチガチ(;_q)

本日は祝日なのでたこさんは隊長と公園へ。沢山遊んでもらってご機嫌(^。^)
パパと公園 パパと公園2

桶谷式断乳方法を参考にして、3日目なので少しだけ搾乳。でもまだまだ張って痛いぃぃっ。まだまだ試練は続く。。。

でも、お風呂も寝かしつけも隊長がやってくれました。ホント助かる。。。そして21時くらいから3時半まで寝たっ!こんなに長く寝てくれたのは久々!卒パイ効果か?!
スポンサーサイト
【2007/05/17 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やっと遊べた♪ | ホーム | 辛い~っ(;_q)>>
コメント
卒乳してるのねー。おっぱい痛そうだなー。
千夏の卒乳はいつにしようか。。自分から言い出すまで待とうか。。考えている間にもうすぐ2歳。あ~ぁ。。
たこやき君、髪の毛伸びたねー。
【2007/06/14 08:27】 URL | ちほっぷ #-[ 編集]
たこさんの笑顔は何かをふっきたみたいな感じだね(笑)
それにしても、断乳2-3日目がピークだよね、ホントに。ポロって取れちゃいそうなくらいがちがちになっちゃうよね。私は痛いし、泣かれるしで、ついあげちゃおうかと思ったりしたけど、ここで挫折しちゃダメと思って乗り切ったよ。
たこさんに遅れること10日あまり。うちも断乳しましたv-221
【2007/06/14 21:56】 URL | nana #-[ 編集]
→ちほっぷ
タイミング難しいよね~。とある私の友人は、2歳のお誕生日目前に突然「やめ!」って思って娘に言い聞かせたら、かなりのおっぱい星人だった娘があっさり納得して卒パイしたよ。彼女曰く、「言葉を理解出来てたからかも」って。まあ人それぞれだけどちほっぷもスムーズに卒パイで切る事を祈る!
→nana
お、無事卒パイおめでとう♪私は夜しかあげてなかったのにあんなに痛かったから、普通にあげてる時なんてきっと無理だ~【+_+】そーいや卒パイ後のおっぱいってまじ「萎んだ」って感じじゃない?!ビキニ着れないよーーーっ(;_q)
【2007/06/15 04:57】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/417-0b897a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

