たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フラワーアレンジメント
本日のお題は「BAG」

オアシスを好きな形にカットしてBAGの本体に。色々迷って最終的にオアシスにはピンでアイビーの葉を留める事に。アイビーの葉は表が濃い緑で裏は薄い黄緑。所々裏にしてちょっと変化を持たせてみました♪

本体が出来上がったら今度はトップの部分にお花を差します。今回はピンクと白のお花を選んで優しい感じに。取っ手はこれまた色々迷って、Sさんが用意してくれていた少し肉厚の細長い葉(何の葉かは不明。。)を高さを変えて3本使って出来上がり!!!
出来た! 横から見ると

やっぱりこういった「何かを作る」シリーズは燃えます。本日も楽しくリフレッシュ♪たこさん毎度良い子にしてくれてありがとね~。そして毎回楽しいお題を出して下さるS先生にも感謝です (*^^)
【2007/05/21 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<J's cafe | ホーム | 公園堪能!>>
コメント
かな~り素敵っっ♪♪アイビーの使い方もいいし、すごく上手に出来ているよね。バッグの下部にもアイビー貼ってあるの?(とか細かいこと聞いたりして・・・)参考にさせてもらっちゃおう♪J’s cafeのお二人ちょっと小生意気な感じでかわいいわー。芝生のグリーンと空のブルーが綺麗でなんだかポストカードになりそう。
【2007/06/18 10:23】 URL | Mulle #-[ 編集]
→Mulleさん
ありがとうございます~♪バッグ下部には何も貼ってません。アイビーを貼る前に、少しお水の保ちを良くする為にお花が包まれていた穴のあいたビニールをオアシスに貼りました。
かわいい同級生のお友達がいてたこさんも幸せモノです♪
【2007/06/19 05:28】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/421-38a35b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

