たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これこれこれこれっ!!!
コルドバのメスキータへ。本日日曜のミサ中で午前中はお庭にしか入れず。。。うぅ【+_+】お庭には入れるのでお庭で今後の計画を練ってみた。

「えーと。。。。。」
えーと。。

「なに?」
ん?

2人の格好というか表情が同じで面白い。。 (*^^)

結局メスキータ周辺をお散歩してコルドバを後に。あのひまわり畑を堪能すべく高速に乗ってセビーリャ方面へ。

まずは昨日のまとまと興奮ポイント辺りのPAに。うわ~っ!!すごいっっ!!!でも。。。。
後ろ姿

後ろ姿だ~【+_+】やっぱ正面から見たいよね!と高速を降りてポイント探し。

程なく真正面ポイント発見!私有地みたいだけどちょっとだけ入らせてもらって撮影♪
これ! これこれ♪ これこれこれ!!

はぁ~。。。すごいっ!一生分のひまわりを見たんじゃないかと思うくらいすごくてもう大満足\(^o^)/実際は写真より空がもっともっと青くてひまわりの黄色との対比がすごかった!やっぱ太陽が照りつけるところって原色がくっきりはっきり!って感じ。ベルギーとはえらい違いだ。。(((-。-*;)

ひまわり畑を後にして一路グラナダへ。ひまわり畑よりオリーブ畑だらけの道のり。ホテルはアルハンブラのチケット売り場に近くていい感じ♪♪明日はアルハンブラだっ!
【2007/06/24 06:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アルハンブラ | ホーム | アンダルシアへ>>
コメント
きれいだねーこのひまわり!
【2007/07/23 18:42】 URL | yucari #-[ 編集]
→yucariさん
忙しいのに書き込みありがとうございます~♪どうですか?眠れてますか?毎日新しい事の連続ですよね!
【2007/08/07 06:48】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/444-e6ddc7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

