たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たこさん動物園デビュー♪
まのんちゃん、VICTOR、Jちゃんと一緒に動物園へ。

小雨まじりだったけど、そのおかげで夏休み中なのに割とすいててかえって良かった♪
たこさんはまのんちゃんのお古の長靴を借りたのだけど(結局頂いちゃいました、ありがと~!)、長靴の魅力に目覚めてしまった模様(((-。-*;)ま、気持ちは分かります。。。
びちゃびちゃ!

動物園とはいえアスレチックが充実!
楽しそう!楽しそう!2楽しそう!3

VICTORも楽しそうで良かった~。アスレチックの時はちびっ子2人はお留守番。でもちびっ子も楽しめる場所もちゃんとあって2人共大ハシャギ!
制服?!脱いじゃった

左の写真はお揃いの上着を着ている2人。偶然お揃いだったんだけど制服みたいだ。。。水で遊んだので2人共袖口がびっしょびしょ。日も照って来たので上着を脱いで更に遊んでました。
おーい。。。 ま、楽しいならいーけどね

ただの水たまりもたこさん達にとってはものすっごく楽しい遊園地(^。^)思い切り遊んで帰る頃には2人共夢の中だっとさ。。。
(-_-)_zz

動物園だったけどあんまり動物見なかったかも。。まあ楽しかったからいっか。
スポンサーサイト
【2007/07/04 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<DE KONINCKのブルワリーへ! | ホーム | いつもお世話になってます~m(__)m>>
コメント
何気に師匠の顔が隠れているのがいいですね♪
M姫のピンクの長靴とおちりがかわいい♪

たこさん、もう子供だなぁ。
笑顔のバリエーションが会う度に増えてるのがかわいい♪
【2007/08/04 19:47】 URL | なみへー #-[ 編集]
→なみへーさん
そう、かくしてみました。。。でもなみへーさんの顔はばっちり載せてます。。。。(=0=)以前「載っけていっすか~?」と聞いた時快諾頂いたので毎回聞くのもなにかなと。。。すみませ~ん
【2007/08/07 06:51】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/449-e2ba647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

