たこやきが行く!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DE KONINCKのブルワリーへ!
JちゃんがTシャツを買いにDE KONINCKのブルワリーへ行くと聞いてついて行く事に♪

DE KONINCKはアントワープの地ビール。王冠にはアントワープのマーク、手が付いてます。隊長もまとまとのこのDE KONINCKが結構お気に入り。もしかしたら樽出し生が飲めるかも!とワクワクしてましたが。。。。

数種類の生が味わえるバーはあったものの「樽出し」は飲めず。。しかもそのバー本日はCLOSE(;_q)工場のすぐ横にあるカフェで生が飲めると聞いたのでとりあえず行ってみる事に。ZOMER KONINCKなる夏限定のいちご風味のビールが飲めました。ひょとして甘かったりして。。と思ったのですがさわやかないちごの風味はするものの甘い訳ではなく美味(^。^)

後でネットで調べたら、見学ツアーに参加したら樽出し生が飲める模様。。。でも。。。ガイド料たかっ!!!(-_-k)
ガイド料55ユーロ+参加者一人3.5ユーロ也。MAX25名との事なので人数が集まれば行ってみたいけどなあ。。。

↓詳しくはこちら
http://www.dekoninck.be/

ま、季節限定モノが飲めたし、ついでに隊長&まとまとのTシャツもGET出来たので良かったかな♪

本日のたこさん:ぶっぶ~♪
ぶっぶー ぶっぶ-2

VICTORの自転車みたいにこげる4輪車(?)。最近車の運転席に座ってハンドルをまわしつ「ぶっぶ~♪」と遊ぶのがお気に入りなので、かな~りツボだな(^_^)
スポンサーサイト
【2007/07/05 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<七夕!そして。。 | ホーム | たこさん動物園デビュー♪>>
コメント
ブルワリー行ってない私がばっちりやないか。

J家には色んなものありすぎ!
子供をつれて遊びに行くなら遠出は必要ない。
下手にどっか行くより、J家行くほうがよっぽど楽しくて便利だよね♪。
師匠ったら使えるんだから♪
えらい発掘ものだったわ♪
【2007/08/04 19:52】 URL | なみへー #-[ 編集]
→なみへーさん
い。。今さらですが「目線」とか入れてみます?
そしてJ家、日曜に更に更に増えましたよーん。ウチにとってのテーマパーク状態っす (*^^)ホントなみへーさんのお陰でJちゃんと知り合えてすごくラッキー♪
【2007/08/07 06:53】 URL | まとまと #-[ 編集]
いや、なんか写ってるの、うれしっす♪

【2007/08/07 16:38】 URL | なみへー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/450-2165ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

